Hismile(ハイスマイル)電動歯ブラシのテレビCM!

Hismile(ハイスマイル)ミキサーのテレビCM!

Hismile(ハイスマイル)低温調理器のテレビCM!

低温調理器で料理の幅が広がる!実力派から初心者までおすすめの低温調理法とは?メリットもご紹介

食材の味が活きる低温調理は、いつもの料理がワンランクアップする調理方法です。低温調理器を使えば、火を使わず放置しておくだけで料理が出来上がります。

こちらでは、低温調理法と低温調理をするメリットを解説いたします。料理が得意な実力派の方はもちろん、手軽な調理法に興味のある方もぜひチェックしてください。

低価格の低温調理器をお探しの方は、ぜひHISMILE(ハイスマイル)をご利用ください。

低温調理法とは

low temperature cooking method

低温調理法とは、真空にした食材を一定の温度の低温で長時間加熱する調理法のことです。

正式には低温真空調理と呼び、低温にするだけでなく、真空にする・長時間加熱するという意味も込められています。

食材を密閉した状態で温度をコントロールするため、食材のうまみが増し、食感もよくなります。

例えば、オーブンでローストビーフにじっくり火を通していくのも低温調理法の一種です。鶏むね肉のような、加熱によってパサつきやすい食材も美味しく仕上がります。

料理が得意な実力派の方はもちろん、身近な食材で美味しい料理を作りたい方におすすめの調理方法です。

HISMILE(ハイスマイル)の低温調理器は、温度誤差が0.1℃と正確な温度管理を実現しています。特殊な3D流路設計により水を均一に循環させ、調理時間の短縮も可能です。

お手頃な低温調理器をお探しなら、ぜひHISMILE(ハイスマイル)の低温調理器をお試しください。

低温調理するメリットとは

the benefits

低温調理器を使って低温調理をするメリットは4つあります。

1.料理が美味しくなる

普段使っている食材と同じものを使っても、料理がワンランクアップしたと感じるほど美味しくなります。特にお肉は、しっとりと柔らかくなり、味の違いが感じられるでしょう。

真空状態で調理をするため、食材の風味やうまみがそのまま残り、美味しく調理できるのです。

2.栄養素を逃がさず調理できる

食材の風味・うまみだけでなく、食材に含まれる栄養素も逃しません。

調理をしている間に失われてしまう栄養素も実は多くあります。低温・真空で調理する低温調理なら、食材に含まれる栄養素をそのまま摂取できるでしょう。

3.料理のバリエーションが豊富

低温調理器と聞いてお肉の調理をイメージされる方も少なくありませんが、低温調理が使えるレシピはとても豊富です。

まずはレシピ通りに作ってみて、成功したら調味料や食材を変えてみるなど、工夫して楽しみながら調理するのもおすすめです。

4.火を使わないため安全で手軽

低温調理器は、火を使って調理しません。一定温度に保ってくれるため、低温調理中にその場を離れることもできます。

調理方法も真空パックの中に食材・調味料を入れて、低温調理器をセットするだけなので非常に手軽です。

HISMILE(ハイスマイル)の低温調理器は、これから低温調理を始めたい料理初心者の方におすすめです。もちろん、食材を活かした調理方法を追求したい実力派の方にも納得いただけるでしょう。

手軽に使える低温調理器をお探しなら、ぜひHISMILE(ハイスマイル)の低温調理器をお試しください。

実力派から初心者までおすすめ!HISMILE(ハイスマイル)の低温調理器をお試しください

低温調理をすることで、いつもの食材の風味・うまみが活きて味がワンランクアップします。様々な料理に使える調理方法なので、料理を楽しみたい実力派や初心者の方にもおすすめです。

HISMILE(ハイスマイル)の低温調理器は、正確な温度管理が可能な本格派の低温調理器です。お手頃で手軽に使える低温調理器をお探しの方は、ぜひHISMILE(ハイスマイル)の低温調理器をチェックしてください。

低温調理器のご購入をお考えならHISMILE(ハイスマイル)へ

合同会社ハイスマイルソリューションは家電製品を企画・開発からアフターサービスまで一貫して行う家電メーカーです。家族の感動と快適さを提供する商品を開発し、お客様に生活の喜びを、家族の笑顔を提供させていただきます。 『家電』で「感動と快適」を創出、『家電』で笑顔を創出するということを最も大切なコンセプトとして新機能や使い勝手を追及したキッチン家電、家事家電などを通じたソリューションをお客様に提供し続けます。低温調理器をお求めならぜひお問い合わせください。