「 Japan Brand Collection」ハイスペック&グッドデザイン 家族が笑顔になるキッチン家電

 使い勝手が良く、しかも高機能。サイズ感やデザインにもこだわったキッチン家電の企画・開発からアフターサービスまでをワンストップで手掛ける〈合同会社ハイスマイルソリューション〉をご紹介しよう。

 同社が手掛けるキッチン家電の生産拠点は中国本土。高度な技術を持った専門工場にて生産されているが、商品の開発においては日本市場のニーズを分析し、日本国内にて企画設計を行っている。どなたにも快適に安全にお使いいただくために、日本の品質基準に則った品質管理を徹底し、保証期間はご購入後1年間。万が一商品に不具合があった場合には、無料での返品・修理・交換を保証すると同時に、サポートもすべて日本国内で対応している等、国内生産品と変わらない品質とサービスが提供され、インターネットの販売サイトのレビューにおいても高評価獲得というのも大いに頷ける。

 今回メインでご紹介している「低温調理器」は、高タンパクな素材を油を用いずに美味しく調理できる人気商品で、準備した食品を密閉袋に入れ、水を張った鍋にセットするだけで、あとは調理器に全てお任せのお手軽操作が魅力。ジューシーなサラダチキンやローストビーフ、鶏ハム等が失敗知らずで完成する。他にも、氷も一瞬で砕くミキサーや手づくりのヨーグルトを愉しめるヨーグルトメーカー等、健康と美味しさにこだわるご家庭におすすめの製品が揃っている。

 いずれの製品も取り扱い説明書やレシピブックはすべて日本語なので、届いたその日からストレスなくお使いいただける点もポイントが高い。

 家事の過度な負担を減らし、手軽に美味しく健康に。ハイスマイル(Hismile)のキッチン家電を活用し、笑顔あふれる日々をご家族みなさまでお過ごしいただきたい。

「Japan Brand Collection」