低温調理器でステーキを時短!美味しいおすすめソースの付け合わせ | Hismile(ハイスマイル)

低温調理器でステーキは簡単に美味しく作れます。ステーキを彩ってくれるソースや付け合わせも工夫すると、もっと美味しく食べられるでしょう。ここでは、時短で美味しいステーキが作れる低温調理器を販売するHismile(ハイスマイル)が、ステーキに添えるおすすめのソースの付け合わせをご紹介します。

 

ステーキにおすすめの付け合わせ

ステーキを食べる際、彩りを添えるためにも付け合わせを用意しステーキの美味しさを引き立てましょう。

ステーキと相性がよい付け合わせを3つご紹介します。

 

◇1.にんじん

オレンジ色をしており、ステーキが一気に華やかになります。特にニンジンを甘く煮て作るグラッセは、ステーキの箸休めにもおすすめです。

◇2.じゃがいも

じゃがいもも、にんじんと並ぶ定番の付け合わせです。マッシュポテトやフライドポテトとアレンジもしやすい食材です。

◇3.ブロッコリー

緑色の彩りをプラスするのにおすすめの付け合わせです。ソテーにしたりゆでたりするだけなので、手間もかかりません。ステーキソースが染みると、より美味しく食べられます。

 

Hismile(ハイスマイル)の低温調理器は、時間・温度をセットしておくだけで美味しいステーキが作れます。火の通り加減も温度と時間で決められるため、好みのステーキに仕上がります。水温がすぐに上がり時短で作れるため、低温調理器でステーキを作りながら付け合わせを作れば、すぐに美味しいステーキが食べられます。低温調理器で簡単レシピのステーキを作るなら、ぜひHismile(ハイスマイル)の低温調理器をお試しください。

 

ステーキはそのままでも美味しいですが、やはりソースと付け合わせがあってこそです。好みのソース・付け合わせを作って、美味しいステーキを堪能しましょう。

Hismile(ハイスマイル)の低温調理器でも、柔らかくて美味しいステーキが作れます。水温が早く上がるようになっており、時短で作れるのも特徴です。低温調理器でステーキを作るなら、ぜひHismile(ハイスマイル)の低温調理器をご使用ください。